2008年03月14日

「On Air」キムミンジュン、カメオ出演してイボムスと‘ポンダリィ’ パロディー

200803140328561001_1tyu.jpgSBS水木ドラマ「On Air」の引き続くトップスターたちのカメオびっくり出演が話題だ。歌手イヒョリ、コメディアンのソギョンソク、アナウンサーユンヒョンジン、映画俳優チョンドヨンらに引き続き、13日放送された 4回分では俳優キムミンジュンがびっくり出演して視聴者たちの目を引いた。

劇中、トップ女優オスンア(キムハヌル)と兄妹の間で過ごす懇意な仲間俳優として登場したキムミンジュンは、スンアとあるカフェで会い、親しくて楽な対話を取り交わす演技を繰り広げた。“こんなことしていると、私たちスキャンダルが出る” “一夜のTV 芸能に出るんじゃない”と悪戯をする二人の姿は、実際状況のような自然さが滲み出た。

また、スンアのマネージャーキジュン(イボムス)が登場、キムミンジュンに「外科医ポンダリィ」に対して訊ねる場面は、視聴者たちの笑いを催した。二人は去年3月終映した「外科医ポンダリィ」で演技呼吸を合わせた仲。 この日キジュンはキムミンジュンに “私、君のドラマをすべて見た。ところで外科医ポンダリィで、アンジュングンか何かは、どうしてしきりにカッとするんだ? それは演技ではなくて、その人の元々の性格だろう?”と言って、いけずうずうしく訊ねた。アンジュングン役はイボムスが演じた人物で、劇中いつもカッとする性格の為、当時 'カッとボムス'という愛称がついたりもしていた。

この日の放送後、視聴者掲示板には“イボムスさんのいけずうずうしい演技に自然に笑いが出た” “かっとボムスに引き続き、おうちゃくボムスという新しい愛称が生ずるようだ” “毎回のカメオたちの出演を見ることもかなり良い楽しさだ” “これから誰がもっと登場するのか”という意見と質問が上って来て、カメオたちの出演とその中からもたらされる面白い状況の数々が面白いという反応を見せた。

一方、この日放送された予告編では、映画俳優カンヘジョンとオムジウォンの姿が登場、来週放送分に対する視聴者たちの期待感を加えている。

パクソンジ記者 sunsia@newsen.com

[newsen]2008-03-14 07:01:30


2009-01-04 20:31:34up
posted by rika1999 at 07:01| ■SBS水木ドラマ「On Air」(カメオ出演) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。