2008年04月17日

キムミンジュン列島で‘私一人でふらりと’ 一ヶ月間<日本全域回って再充電するよう

演技者キムミンジュンが、一人きりの日本リュックサック旅行に去った。今月初め、東京へと出発したキムミンジュンは、日本全域を歩き回って再充電の時間を過ごしている。旅行日程は一月程に取った。

キムミンジュンの日本行は、現地言語を習って文化を体験する為だ。 彼は演芸界も認められる旅行マニアで、撮影がない時には旅行によく発つ。しかし、今回のように長期日程を取るのは初めてだ。

キムミンジュンは現在、大阪に泊まっている。

マネージャーもおらず身軽に去った旅行だから、所属社関係者たちとも都市を移る度に連絡を取り交わすだけ、 芸能人ではない一般人として自由な旅行を楽しんでいるところだ。

ドラマ「茶母」が日本で放映されてキムミンジュンは韓流スターに浮び上がった。去年、東京で単独ファン・ミーティングを盛況裏に開く程、熱い人気を享受している。

キムミンジュンが長期の旅先として日本を選んだのも、現地ファンの文化をより深く理解したい心からだ。

所属社のある関係者は「去年11月、ドラマ‘インスンイは綺麗だ’を終わらせて次期作について悩んでいる中、ふらりと日本に発った。」「次月初めに帰って来次第、出演作を決めること。」と明らかにした。

イヘリ記者 gofl1024@donga.com

[東亜日報]2008-04-17 07:48

2009-01-04 20:38:54
posted by rika1999 at 07:48| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。