2008年12月08日

キムソックン-キムミンジュン-チョハンソンら新巣を作って同じ釜の飯

jfjgj.jpg
キムソックン、キムミンジュン、チョハンソンらとても有名な男優たちが新巣を作って一つに団結した。

韓国内のインバウンド旅行社1位を誇る(株)Chesstoursが新しく法人を立てた会社 (株)My Name isで同じ釜の飯を食うようになったこと。この会社には三人の傑出した俳優の他にもパクギウン、ユイニョン、イウンソンら15人の演技者たちが属している。

現在不況に陷っているエンターテイメント事業に積極投資していて注目を引いている (株)My Name isは、来年上半期の間に何人かのトップスター演技者たちを追加的に迎入、不況に陷ったエンターテイメント事業の危機をチャンスにして積極的に投資する方針を打ち出した。

(株)My Name isは日本でのオンライン事業にも進出、来年にはドラマ制作、及びアルバム制作にも力を傾ける予定。既にドラマ「エデンの東」の共同制作社である(株)Jellyboxと業務協定締結(M.O.U)を締結、アルバム発売作業の為にプロデューサーを迎入して新人歌手オーディションに入って行く計画だ。

この他にも既存のドラマ「太王四神記」の安眠島セット場と全国の自治市、道との協定を結んで、ドラマセット場の建立にも技術と資源を確保して行く見込み。また、(株)Chesstoursが相当期間積み上げて来た日本とのインフラを構築し、韓流俳優ファン・ミーティング、及び日本とのエンターテイメント、及びドラマ事業共同企画などで付加事業も推進する予定だ。

この会社のエンター事業部イホヒョン代表は「演技者と制作社との共同協力で、多様なコンテンツ開発と大衆に近付くことが出来る付加事業を育成、沈んでいる芸能界事業に活力素になったら良いと思う。」と抱負を明らかにした。

所属俳優キムソックンは現在、映画「1724妓房乱動事件」の舞台挨拶とKBSの新しい史劇「千秋太后」の撮影に忙しい日程を消化している。また、チョハンソンは映画「甘い嘘」の封切りを控え、広報活動に邁進中。最近終映したドラマ「タチャ」を終わらせて次期作「チング」に投入されるキムミンジュンは、撮影を控えて再充電の為に去る7日、マレーシア旅行に発った。

ムンヨンソン記者 lococo@asiae.co.kr

[アジア経済]2008-12-08 15:59

●My Name is キムミンジュン ミニホームページ
http://www.mynameiskorea.com/japan/kimminjun/index.asp

2009-01-04 20:05:16up
posted by rika1999 at 15:59| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。