2009年03月23日

キムミンジュン、クァクギョンテク監督ドラマ「チング」パーマヘアへの変身視線

200903121958141020_1ry.jpg
俳優キムミンジュンが、強烈なカリスマで視聴者を圧倒する準備をしている。

キムミンジュンは7月、MBCを通じて放送されるドラマ、ヒョンビン・キムミンジュン主演「チング、俺たちの伝説」に出演、ジュンソクに扮してカリスマあふれるリーダーシップとカリスマを見せる。

作品ごとに演技に没入するため、最善を尽くして準備をすると伝えられたキムミンジュンは、今回のドラマで組職内の中間ボス役という設定の為、破格的なクセ毛に強烈な目つき、 上手な日本語の準備など、完璧なジュンソクに変身するために努力をしていると伝えられた。

キムミンジュンの所属社My Name Isの関係者によると「キムミンジュンは映画‘チング’を見て、俳優ユオソンが引き受けたジュンソクの役を必ずやってみたいと明らかにした。普段から尊敬しているクァクギョンテク監督様が映画の中で終える事ができなかった話を、ドラマで作るという消息を聞き、ジュンソクという役に対する強い意志を見せた。」と話した。

また「映画の中のジュンソク(ユオソン)とは違う魅力の強烈な感じとカリスマを見せるために、いつも以上に演技沒入のための準備に積極的だ。」と伝えた。

現在、釜山で事前制作中の「チング、俺たちの伝説」は、日本放映を念頭に置いており、日本での韓流熱風にまた火をつけることと予想されて、キムミンジュンはカリスマあふれる演技で次世代韓流スターとして位置づけするように見える。

(写真提供 = My Name Is)

ソンユンセ記者 knaty@newsen.com

[NEWSEN]2009-03-12 20:22:01
posted by rika1999 at 14:56| ■MBC水木劇「チング、俺たちの伝説」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。