2008年03月14日

「On Air」キムミンジュン、カメオ出演してイボムスと‘ポンダリィ’ パロディー

200803140328561001_1tyu.jpgSBS水木ドラマ「On Air」の引き続くトップスターたちのカメオびっくり出演が話題だ。歌手イヒョリ、コメディアンのソギョンソク、アナウンサーユンヒョンジン、映画俳優チョンドヨンらに引き続き、13日放送された 4回分では俳優キムミンジュンがびっくり出演して視聴者たちの目を引いた。

劇中、トップ女優オスンア(キムハヌル)と兄妹の間で過ごす懇意な仲間俳優として登場したキムミンジュンは、スンアとあるカフェで会い、親しくて楽な対話を取り交わす演技を繰り広げた。“こんなことしていると、私たちスキャンダルが出る” “一夜のTV 芸能に出るんじゃない”と悪戯をする二人の姿は、実際状況のような自然さが滲み出た。

また、スンアのマネージャーキジュン(イボムス)が登場、キムミンジュンに「外科医ポンダリィ」に対して訊ねる場面は、視聴者たちの笑いを催した。二人は去年3月終映した「外科医ポンダリィ」で演技呼吸を合わせた仲。 この日キジュンはキムミンジュンに “私、君のドラマをすべて見た。ところで外科医ポンダリィで、アンジュングンか何かは、どうしてしきりにカッとするんだ? それは演技ではなくて、その人の元々の性格だろう?”と言って、いけずうずうしく訊ねた。アンジュングン役はイボムスが演じた人物で、劇中いつもカッとする性格の為、当時 'カッとボムス'という愛称がついたりもしていた。

この日の放送後、視聴者掲示板には“イボムスさんのいけずうずうしい演技に自然に笑いが出た” “かっとボムスに引き続き、おうちゃくボムスという新しい愛称が生ずるようだ” “毎回のカメオたちの出演を見ることもかなり良い楽しさだ” “これから誰がもっと登場するのか”という意見と質問が上って来て、カメオたちの出演とその中からもたらされる面白い状況の数々が面白いという反応を見せた。

一方、この日放送された予告編では、映画俳優カンヘジョンとオムジウォンの姿が登場、来週放送分に対する視聴者たちの期待感を加えている。

パクソンジ記者 sunsia@newsen.com

[newsen]2008-03-14 07:01:30


2009-01-04 20:31:34up
posted by rika1999 at 07:01| ■SBS水木ドラマ「On Air」(カメオ出演) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

キムミンジュン、「On Air」にカメオ出演

200802210903001115_1456464.jpg
キムミンジュン(32)がSBSの新しい水木ドラマ「On Air」(キムウンスク/シナリオ、シンウチョル/演出) のカメオ出演者名簿に合流した。

キムハヌル、パクヨンハ、イボムス、ソンユナなど派手なキャスティングを誇っている「On Air」には、チョンドヨン、イヒョリ、カンヘジョン、オムジウォン、 FTアイルランドに引き続き、俳優キムミンジュンがカメオに出演した。キムミンジュンはシンウチョルPD、キムウンスク作家の「プラハの恋人」の主演に出演した縁で出演を決めた。 キムミンジュンはシンウチョルPDの出演要請を快く受け入れた。

キムミンジュンは20日午前、ソウル江南シンサ洞トサン公園近くのあるカフェーで進行された「On Air」の撮影で、劇中トップ女優役を引き受けたキムハヌル(オスンア)と兄妹のような間で過ごす懇意な同僚俳優キムミンジュンで登場、キムハヌルと親しい対話を取り交わす演技を繰り広げた。

カメオ出演をしたキムミンジュンは「シンウチョル監督様の出演要請に嬉しい心で臨んだ。久しぶりの撮影だから少し緊張もしたが、撮影場の雰囲気がとても良くて楽に演じることが出来たようだ。本当にとても期待される作品だ。視聴者たちに多くの愛を受けるドラマになったら良いと思う。」と「On Air」に対する特別な愛情を伝えた。

また、この日の撮影では劇中マネージャーであるイボムス(チャンギジュン)が実際に自分と共に「外科医ポンダリィ」に出演したキムミンジュンに ‘ポロック(かっと)ボムス’に対して問うという面白い場面が演出されたりもした。

撮影が終わった後、キムミンジュンは「プラハの恋人」で共に呼吸を合わせた「On Air」のスタッフたちに一人一人安否を伺い、明るく微笑んで挨拶する姿を見せたりもした。

一本のドラマ制作過程と制作現場の主要人物たちである俳優、作家、PD、マネージャーの話をイキイキと盛り出す「On Air」は、3月5日スタートする。

イジョンア記者happy@osen.co.kr

[OSEN]Feb 21 2008 08:50
posted by rika1999 at 10:09| ■SBS水木ドラマ「On Air」(カメオ出演) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

キムミンジュン、派手な「On Air」カメオ陣に合流

‘チョンドヨン、イヒョリ、カンヘジョン、その次はキムミンジュン!」

俳優キムミンジュンが、SBSの新しい水木ドラマ「On Air」の派手なカメオ陣に合流する。放送局の人々の話を活き活きと盛った「On Air」にチョンドヨン、イヒョリら実際のトップスターが姿を現わすのら相次ぎ、キムミンジュンもこのドラマのカメオとして、ドラマのリアリティーを高めるのに一役を果たす。キムミンジュンは「On Air」制作陣の前作「プラハの恋人」に主演を引き受けた事があり、「On Air」でどのような役でどうように登場するかは論議中だ。

「On Air」は「恋人」シリーズをヒットさせたキムウンスク作家・シンウチョルPDコンビの新作で、俳優・ドラマ作家・マネージャーたちが主要配役で登場する専門職ドラマだ。キムウンスク作家が「放送局を背景にするだけに、実感の出る現場話を作る。」と宣言したのに相次ぎ、チョンドヨン・イヒョリ・カンヘジョンらが実際に自分の役で出演、放送局のリアルな姿を見たがる視聴者たちから大きい期待を得ている。

ソンユナがツヤないドラマ作家に出演し、イボムスはマネージャー、キムハヌルが俳優、パクヨンハが放送局PDに変身、放送ドラマを取り囲んだ主要人物たちをあまねく登場する。また、グループ、シュガー出身のヘスンがハンイェウォンに改名、浮び上がる新人俳優役を通じてドラマ申告式も支払う。

スポーツワールド/イヘリン記者rinny@sportsworldi.com

[世界日報]2008.01.22 15:02
posted by rika1999 at 15:49| ■SBS水木ドラマ「On Air」(カメオ出演) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

